こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


ハロコン福岡2日間ありがとうございました🤎🍪

私は今日までのハロコン、

絢香さん の 三日月 を歌わせて頂きました🌙


今日でこの曲を歌うことは
最後でしたが

本当に大好きな絢香さんの曲だったので
歌うことができて凄く嬉しかったです😖🧡


普段なかなか経験することはない
他のアーティストさんのバラード曲を歌うということ


いつもと違う雰囲気の楽曲なので
正直どうなるかと思いましたが
そんな新鮮さも味わいつつ、楽しめました☺️

「歌うことへの楽しさ」の経験も増えたかな。



次回の中野からはまた新たな曲になりますが
そちらも今回の『三日月』の経験を生かしつつ、
もっと強い歌声を届けられるように頑張ります🤤

ちなみに次の楽曲はちょっと意外かもしれません。笑

(当ててみてね。笑)


『三日月』聴いてくださった方は
ぜひ感想なども教えてください🙇🏼‍♀️

という歌のお話はここまでとして…




福岡の帰りにラーメン食べれて
幸せいっぱいでした、またきますね☺️


好きじゃけん〜





今日は小野田さんとの写真を。👧🏻💕


髪型可愛いーです(^^)



今日まで歌っていた小野田さんの持ち曲、
とても小野田さんの雰囲気に合っていて
聴いていてこっちまで感情がぐんと
伝わってくる感じ、何度も近くで体験しました……

とっても魅了されました………
 

それで持って普段の可愛らしさとのギャップが
すき〜〜ってなりましたね🙎🏼‍♀️


まさしく、😳💘 こうなった笑



P.S.


昨日の質問

圧倒的一生死ねない人生の方が多かったです


究極ですよね〜〜😖

私の説明不足でしたが一生死ねない人生は
身体的に衰えるのか?どうなのか?という方が
ちらほらいたので決めておきますが
魔女みたいな不死身な身体だという程で行きましょう

!!!!!!





ちなみに私は24時間で死んでしまう人生かな。


限りある時間があったほうが
素敵な時間を過ごせそうだから。

でもな〜24時間って短すぎるね〜難しい。


でもさ!24時間の方を選択したとして
ちゃんと充実した1日を過ごせるかわからないけど
逆にタイムリミットが短すぎて
きっぱり未練なく終われそうな気がします!笑



だからうーん、そうだね。笑


私はこっちかな!


いろんな意見があってめちゃ面白かったです☺️


ありがとうございました〜〜(^^)










アイドルもういっちょ 後半編が
YouTubeに公開されました🦩🦩


いろんなお話させて頂いてます!
前半も含め、ぜひご覧ください😖🙏


こちらから見れまーす

前半編




後半編









アンジュルムの新曲達もぜひ沢山みてね🌻

⭐️限りあるMoment ⭐️





💃🏻ミラー・ミラー🕺



 



あと色んな場面で
お話しさせて頂いているので改めて。
ナイトルーティンもぜひ…見てください…笑

伊勢鈴蘭のナイトルーティン(船木さんの実況付き)





🚨お知らせ🚨



🔴8/6(木)「ファミ通」ソロ 発売中‼️





🔴8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」発売中‼️





🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


🟤8/23(日)「アップトゥボーイvol.294 」ソロ



🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」


🌷放送情報🌷

8/23(日) ひかりTV、dTVチャンネルで配信開始
8/26(水) テレビ神奈川にて配信開始

ぜひ楽しみにしていて欲しいです!!!



🟤インターネットサイン会第三弾決定!

8/18(火)20:00〜

船木さんと一緒にやります!
ぜひYouTubeみてください!





それでは!!!!!!
今日はとっても眠たいのでゆっくり寝ます🙎🏼‍♀️



おやすみなさい。いい夢見ましょ〜(^ ^)


🦐🦐🦐