こんばんは!

伊勢鈴蘭です!🌻🌻🧡🧡


ハロコン福岡1日目ありがとうございました🥝
なぜか今日とても緊張したです!笑


明日は更に頑張ります!

今日来てくださった皆さんありがとうございました!
会場の作りもあってとってもよく見えたよ🤤






生田衣梨奈さん地元、おかえりなさいです⭐️

差し入れも美味しく頂きました☺️
いつもありがとうございます!



ロングヘア生田衣梨奈さんも
#えりぽんかわいい  です🤤💚💚






そういえば聞いてくださいよ。



今日かわいいエピソードがありましてね


福岡向かう飛行機で
佐々木さん上國料さんに
挟まれた座席だったのですが



私が寝ていたら
んん…なんか肩重い……ってなって
目を覚ましました。



すると。





佐々木さん👈🏻  👉🏻上國料さん



お二人とも私の肩にのっかかって寝ていました。笑


可愛かったですね〜😂
写真もね、スマホ持つまで大変で、
起きないように慎重に慎重に撮りました…


のでがんばったけど顔とか写ってない😂


りかみこさん 尊い、、、、、、、🥺❤️





P.S.


そういえばこんな質問をネットでみかけたので
皆さんにも聞いてみちゃいますっ💡



24時間で終わってしまう人生と

一生死ねない人生


どちらかを選択しないといけないとき
あなたならどっちを選びますか〜〜?



ぜひ教えて〜〜🤤🙏





そして今夜は!深夜0時30分から
FM924 AM1422 『中島早貴のキュートな時間』の
ゲストとして出演させていただいた
うちの一週目が放送されます!!!!


中島さんと初めて沢山お話しさせて頂いたので
ぜひ聴いてください🥺🙏⭐️

収録とても楽しかったです!

だけど緊張したなぁ🤤とてつもなく近くで
沢山お話しさせていただきましたが、、、、

やはりめちゃかわすぎて恥ずかしかったです、、、







明日もハロコン宜しくお願いします🧡

それではおやすみなさい!いい夢みてね。☺️




🦐🦐🦐