こんばんは!!!
伊勢鈴蘭です🌻🌻




本日!
『週刊ファミ通』が発売されました!!!🌻🌺


皆さんGETしてくださいましたか〜〜〜〜?🥺




私もGETしました!!!!!!
GETしてから初めて自分の写真を見たので
なんか凄く恥ずかしかったですね〜〜😂😂





ぜひまだの方は早めに!!宜しくお願いします🧚🏻


そして雑誌の真ん中辺りに
ファミ通アンケートがあるので
ぜひ沢山のご感想お待ちしております〜〜(^.^)

切手とかいらんしね、楽ちん👍🏻

応募してくださった方の中から
抽選で2名様にサイン入りチェキもあります!



ご感想お待ちしていまーす🟤🟠

このコメントでもね!







そういえば、今日
竹内さんが縄跳びしたいとか言ってて
よく考えたら私今までの人生、恥ずかしながら
二重跳びとか出来たことないなぁと思いました…💧


そして、縄跳びしたいとなった事ないんですが…

流石竹内さんだなぁとなりましたね。笑



ダンスしたいとか走りたいとか
思ったことはあったけど
体育的な運動はやりたいと
思ったこと人生の中で一回もないなぁ。

特に!!!!!!!

鉄棒、マット運動、跳び箱

(この世でいちばん苦手な器械体操)



はね!!!!!!☺️☺️




笑笑笑



ほんとに運動得意な女の子に生まれたかったよ🥺




まーいーや笑




🚨お知らせ🚨



🔴8/6(木)「ファミ通」ソロ 発売中‼️





🟤8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」


船木さん、川村さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚



🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


🟤8/23(日)「アップトゥボーイvol.294 」ソロ



🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」


🌷放送情報🌷
■スケジュール:2020年8月26日(水)23:00より、テレビ神奈川にて放送スタート
■放送局:テレビ神奈川 毎週水曜日/23:00-23:30


🧃配信情報🧃
■スケジュール:2020年8月23日(日)19:00~ひかりTV、dTVチャンネルにて配信!


ほぼ日公式Twitterアカウントもありまして
アカウント名もぜひフォロー宜しくお願い致します!

@hobonichikaidan    です!!





🟤インターネットサイン会第三弾決定!

8/18(火)20:00〜

船木さんと一緒にやります!
ぜひ沢山のご応募お待ちしております🌙


こちらから👇🏻




ニックネームは短めの方が良いらしいです◎
そしてコメントも忘れずに!待ってます👍🏻








おやすみ!
またあした!!



いい夢見てね!



🦐🦐🦐