こんばんは!!!


昨日に引き続きタイトルどうした、、、?でしょう?

今日はね!お仕事の前に

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を
観てきました!🤤💗💗💗💗



昨日映画観たいの沢山ある〜とか
言いましたけどもまさか
二日連続で見に行くとは自分でも思ってなかった💧


そんで、コンフィデンスマン!!
とてもすっごく良かったです!!!
めっちゃ面白かった〜〜〜〜☺️


今までのコンフィデンスマンしっかり全部観れたこと
正直言ってあまりなかったので映画いきなり観て
大丈夫かな。と思いましたが全然いけました!


これは初めての人でも観に行くべき映画だと
思いました!!!!とても良い◎


もう一回観に行きたい、、、、




まだ観たい映画沢山あるけど
明日は映画いきませんけど!!流石に!(笑)









そういや今日唐突に出てきた歌が

一揆!一揆!ズバッと一揆!♪


エグスプロージョンさんの『島原の乱』でした。😂


私と世代が近い方は知っている方が多いかと
思いますが、ふと言葉に出たのが
これだったんですよ笑


笑っちゃいましたwww 

そこから
懐かしいなぁと思って
『ペリー来航』『関ヶ原の戦い』とか
たくさん見ました(^^)


音楽室でクラスみんなで踊ったの覚えてます😂


またこの動画定期的にみて歴史復習しよう!笑




🚨お知らせ🚨



🟡8/6(木)「ファミ通」ソロ

明日発売‼️‼️







🟤8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」

船木さん、川村さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚



🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


🟤8/23(日)「アップトゥボーイvol.294 」ソロ



🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」


🌷放送情報🌷
■スケジュール:2020年8月26日(水)23:00より、テレビ神奈川にて放送スタート
■放送局:テレビ神奈川 毎週水曜日/23:00-23:30


🧃配信情報🧃
■スケジュール:2020年8月23日(日)19:00~ひかりTV、dTVチャンネルにて配信!


ほぼ日公式Twitterアカウントもありまして
アカウント名もぜひフォロー宜しくお願い致します!

@hobonichikaidan    です!!





🟤インターネットサイン会第三弾決定!

8/18(火)20:00〜

船木さんと一緒にやります!
ぜひ沢山のご応募お待ちしております🌙


こちらから👇🏻




ニックネームは短めの方が良いらしいです◎
そしてコメントも忘れずに!待ってます👍🏻








明日は「週間ファミ通」の発売日です!!!!!
皆さんぜひ宜しくお願いします〜〜〜💗💗💗








それでは!おやすみなさい!!!!
いいゆめみてね。🙆🏼



🦐🦐🦐