☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛽️

ボブすごく好評で嬉しかった🥺🤍

今日もドライヤーで乾かしただけで
綺麗に内巻きになって楽!!!って
感じでした笑笑

今日はOFFだったのでたくさん寝ました!
3度寝しました笑

新しいパジャマだったので…😅


サックス!音がだいぶ出るように
なってきました!
急に頼りない音が出ると吹いている
自分も思わず笑ってしまいます😂

笑っちゃうと下唇を巻き忘れたり、
舌を上げ忘れてしまって…あー難しい‼︎
ってなります!
まだまだです笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「箱の中身はなんだろなで絶叫されて傷心中」


今日の写真で一言















「映画の悪役」

では、橋迫鈴でした🔔⛽️