こんばん〜は

今日は悲しいことがありました>_<


それは。

日頃暇さえあれば基本ずっと
音楽を聴いているんですが


音楽ないと生きていけないというのは勿論
イヤホンがないと生きていけない私なのですが

今朝家を出たら玄関の前でエアポッツ落としてね


その時は特に何もなくて。

それでなぜか一旦エアポッツをbagの中に入れて
5分後くらいにそれを思い出して取り出しました


すると…
イヤホン片方ない……


いやいや、まって失くすはずがない。と。
私はこう見えて物の管理が結構良いので(笑)
紛失とか絶対あり得ないんですけどもね




そんで仕事終わって帰宅すると
玄関の前に落ちていました…

てことは今朝エアポッツ落とした時に
ケースの中から落ちたんですね…

でもさでもさ!!!
あのケース磁石になってるから
落ちなさそうなのに!!!!!!!!


落としたらしい。笑


もう1日中ちょっとそれで
がっかりしてました、、、笑


でも見つかった時は
久しぶりに友達と再会した時レベルの
嬉しさでした!!!!😂🌷


っていう話でした(^ ^)


皆さんの最近あった出来事
happyな話でもなんでもいいので


近況報告待ってまーす🏄‍♂️











仙台のハロコンの日
めちゃくちゃ髪さらさらだったんで
撮りました🗣笑

どう?さらさらにみえますか???😆😆❤️







今日は撮影をしてきたんですけど
凄く楽しかったので充実した1日を過ごせました🌿




そして新たなお知らせ〜〜


アイドルもういっちょTV さんに
登場させて頂きました〜〜〜


鈴ちゃんと私で☺️
(でも収録は別々です!)


まだ動画が上がっておりませんが
新曲について最近の出来事など
沢山語らせていただきました!

ぜひ楽しみにお待ち下さいませ〜〜〜(^ ^)







みんな〜さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。



お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い





みなさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん





ちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







梅雨明けまだなのかねぇ〜〜?😆笑



(笑笑笑)



それじゃあ
おやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐