こんばんは!


今日はオンライン個別お話し会
ありがとうございました〜〜〜〜🗣



もうめちゃ楽しかったです!!!!!!

なんかね普段なかなかお話できない
遠くの方ともお話しできましたね(^^)


あと、オンライン個別お話し会でしかできない
お家に置いてあるもの。とかペットとか
紹介してくださった方たぁくさんいて

あと、いまどこいるん?それ?!みたいな
感じの方もいてww



本当に楽しかったです☺️


本当に少ない時間でしたが
ありがとうございました!📚










今日は空き時間にTikTok録りましたよ〜〜



何人かでも撮った!


めちゃ楽しかったんで
上がる日を楽しみにしていてください🥺❤️








今日

私自身凄くパワーチャージされた気がします

皆さんもそうであってくれたら嬉しいです(^^)🍉






🚨お知らせ🚨


🟤8/6(木)「ファミ通」

とても素敵に撮って頂きました!
ぜひチェック宜しくお願い致します🌿



🟤8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」

船木さん、川村さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚



🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚




🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」

現役ハロプロメンバーやOGの方の中から
何名かこの怪談ドラマに出演させて頂きます!

🌷放送情報🌷
■スケジュール:2020年8月26日(水)23:00より、テレビ神奈川にて放送スタート
■放送局:テレビ神奈川 毎週水曜日/23:00-23:30


🧃配信情報🧃
■スケジュール:2020年8月23日(日)19:00~ひかりTV、dTVチャンネルにて配信!


ほぼ日公式Twitterアカウントもありまして
アカウント名もぜひフォロー宜しくお願い致します!

@hobonichikaidan    です❤️



それでは
少し今日は短いブログですが
読んでくれてありがとうございました🐈


おやすみなさい!
いい夢見てね。



🦐🦐🦐