こんばんは!



今日はハロコン仙台公演
とてもありがとうございました〜☺️

そして石田さん佐々木さん
仙台へおかえりなさい!でございました〜〜🌿


仙台は北海道と近いからなのかわからないけど
北海道と似た感じがしてとても好きです(^^)




そして今日の歌の方は
自分にとって今日新たに経験出来たことが
あったんだっ!


だから凄く嬉しいです❤️👼🏻



本当にありがとうございました〜〜〜

毎回ハロコンのあった日のブログに
沢山感想コメントを書いてくださるの本当に
勉強になるし嬉しいので


今回の感想もぜひ教えて頂けると嬉しいです🙇🏼‍♀️







今日は森戸さんと。🤍


今日の森戸さんのヘアアレンジ
いつも以上に可愛さが輝いていて
とっても好みでございました!!!👌🏻👧🏻


あと前にもいったかも?知れないけど
森戸さんが笑うときお腹抱えて倒れそうに
笑うのすごく好きです。笑

楽屋一緒の時とか
そういう姿も見えてきて
凄く可愛いなぁ!と思います🍑🌷





今日さ、佐々木さん上國料さんと
ずぅぅぅ〜〜っと大爆笑してましたよ、、

いや毎回してるんですけども
なんていうか今回は過去最大に面白すぎました笑






帰りにずんだ餅も買えた🤍💛🤍💛





P.S.


昨日のブログコメントもありがとうございました!!
色んな曲出してくださったから
今日は空き時間に皆さんが挙げてくださった曲を
聴きながら過ごしてました📚

今後の参考にしますね〜🌟







この前見たニャンちゃんず。🐈



🚨お知らせ🚨


🟤8/6(木)「ファミ通」

とても素敵に撮って頂きました!
ぜひチェック宜しくお願い致します🌿



🟤8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」

船木さん、川村さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚



🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚




🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」

現役ハロプロメンバーやOGの方の中から
何名かこの怪談ドラマに出演させて頂きます!

🌷放送情報🌷
■スケジュール:2020年8月26日(水)23:00より、テレビ神奈川にて放送スタート
■放送局:テレビ神奈川 毎週水曜日/23:00-23:30


🧃配信情報🧃
■スケジュール:2020年8月23日(日)19:00~ひかりTV、dTVチャンネルにて配信!


ほぼ日公式Twitterアカウントもありまして
アカウント名もぜひフォロー宜しくお願い致します!

@hobonichikaidan    です❤️












明日はやっとのやっと!!!
オンライン個別お話会!!!!🗣

楽しみだに〜ん

明日参加してくださる方に一つお願い!!!!



私、長くぐだぐた話してしまう癖があるのでね(笑
明日は貴重な何秒間とかだと思いますので
話すことを考えておいて
頂けると嬉しいです、、!😂❤️


私のくだらんぐだぐだ話はもったないから!笑


はい!とゆことで明日会いましょう!!!






今日は眠さと戦いつつも、
ポストカードラスト仕上げやります!!!



皆さんの元にしっかりした形で
届くように頑張りま〜す☺️🌿




それじゃ!
おやすみなさい。
いいゆめみてね。


🦐🦐🦐