こんばんはぁ!


皆さん昨日のMUSIC VIDEOの感想
たくさんありがとうございました〜〜〜☺️🌷

凄く嬉しい気持ちになりました!

YouTubeのコメントの方はまだ読めてませんが
今度拝見させて頂きますね📚


沢山MV、みて欲しいです🌷💛






突然ですが
秋山さん〜〜☺️

本当にいつも会う度に近くに来てくださるから
もうしばらく会ってないのが辛いですね……


秋山さんにまた早く会いた〜い😓❤️




そういえば、この前ボイトレの先生に
『嫌いな食べ物なに?』と聞かれました

昔たっっっくさん苦手な食べ物ばかりで
なんなら好きな食べ物よりも多かった私ですが

考えてみたら長年にわたって
一つずつ克服していってたので

全然思いつかなかったんです……(^ ^)
気づいたら自分めちゃ


大人の階段の〜ぼる〜〜

ってた。笑



でもまだ唯一あまり好きではないなぁというのが

『山菜🌿』

(どうしても克服できない…笑)



香りとかクセが強めなものが
あまり得意ではないので!😂



そこは克服しないとなぁと思うんだけど
まぁでも昔からはだいぶ成長したほうだ👧🏻




あと大人になるまでに克服したいのが

⚫️虫退治を一人で出来るようになる
⚫️料理できるようになる
⚫️コーヒー飲めるようになる!



って思ってる〜〜😓笑

これできたら完璧でかっこいい
お・と・なに近づけるのではないでしょうか!

頑張ろうな、自分、、!笑


P.S.


何故か座りながら2時間くらいお昼寝してたから
首痛いし頭が痛い状態で辛い。(°_°)



🚨お知らせ🚨


🟤8/6(木)「ファミ通」

とても素敵に撮って頂きました!
ぜひチェック宜しくお願い致します🌿



🟤8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」

船木さん、川村さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚



🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


※昨日のブログに男性誌と書いてしまいましたが
男性アイドル誌のミスです、、すみません!
コメント欄で教えてくださった方ありがとうございます😭🙇🏼‍♀️


🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚




🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」

現役ハロプロメンバーやOGの方の中から
何名かこの怪談ドラマに出演させて頂きます!

🌷放送情報🌷
■スケジュール:2020年8月26日(水)23:00より、テレビ神奈川にて放送スタート
■放送局:テレビ神奈川 毎週水曜日/23:00-23:30


🧃配信情報🧃
■スケジュール:2020年8月23日(日)19:00~ひかりTV、dTVチャンネルにて配信!


ほぼ日公式Twitterアカウントもありまして
アカウント名もぜひフォロー宜しくお願い致します!

@hobonichikaidan    です🥺❤️




そして先日発表されましたが
一緒に共演してくださったのは
BOYS AND MEN研究生の
松岡拳紀介さん!


ありがとうございました🙇🏼‍♀️


というわけで
より楽しみに待っていてくださると嬉しいです!  





それではおやすみ〜いい夢見てね👼🏻



🦐🦐🦐