こんばんはぁ〜


今日は何個か夢を見たなぁ。


ひとつが、雲海見に行った夢。

もう一つが佐藤優樹さんと空飛ぶ夢😂😂


あとひとつ覚えてないんだよなぁ。


三つ夢見たはず。


佐藤さんと空飛んでお話ししていた記憶が😂
確かに佐藤さんの力で空飛べそう(?)



まぁそれは置いておきまして

今日は限りあるMomentの 
MUSICVIDEO full  versionが公開されました!


かっこいいでしょう〜〜〜😏へへ〜〜〜😉

皆さん
ブログコメントでもYouTubeの方でも
どしどし感想お待ちしております!
待ってます!!!!!!!!


そして今回の「限りあるMoment」では
とても重要な役割を頂きました😭😭

歌割が来た時、
こんな私でいいんでしょうか…と
言いたくなりましたし自信なさすぎましたけど


貰ったからには良いものに。
自分の色にしていきます👍🏻頑張ります☺️


あとは間奏ダンスも凄くかっこいい。
あとみんな曲が後半になるにつれて
凄く顔がいきいきしている気がします!


そんな所もポイント!


本当にこのMVお気に入りで
大好きです!


私、100回は絶対見るので
皆さんにはそれ以上見てほしいです!!!!笑


早くこの新曲2曲
皆さんの前で披露できたらと思います!❤️💛



ぜひ何度でもみてくださ〜〜〜〜い👧🏻


宜しくおねがいします🌷🌷



こちらからみれます〜〜〜⬇︎














📚そして新たに一つお知らせ📚


早速今日撮影してきたのですが
りんちゃんと二人で
雑誌『MYOJO10月号』に掲載させて頂きます!!


またこちらも前回の『FINE BOYS 』さんに
引き続き男性誌になっております!

ぜひ男性の皆さんも女性の皆さんも
手に取っていただけると嬉しいです〜〜🍉


発売日は8/21(金)です!


ぜひチェック宜しくおねがいします!!



P.S.


今ね茹でたてのトウモロコシ食べてるの〜〜
まじ美味しすぎる〜〜〜





それでは!
おやすみなさい!
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐