☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍄

今日は、MYOJOさんの撮影&インタビューが
ありました!!!

伊勢さんと一緒にMYOJO10月号に掲載させて頂きます🥺

いやー、なんか背景がエモい?感じで
完成が楽しみだなーって思います🌚

発売は、8月21日です!
是非、ゲットしてください🤍


今日は、少しサックスをしました🎷




フグみたいにほっぺが膨らんでしまうん
ですけど、兄には「膨らましたらかん!」って
指摘されて苦戦してます笑

このサックス小さくて色も可愛いし
私でもすぐにマスターできそうなんですよ😆


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「どーもー、ハチ(8)✖️ハチ(8)で、64(虫)です。よろしくお願いします!」

これすごい!!!
8×8は、これで覚えられますね!
妹に教えてあげよっと。


今日の写真で一言














「これはアプリです」

では、橋迫鈴でした🔔🍄