こんばんは!


今日はとある収録をしてきました📚

ひっさしぶりにね〜
メンバー全員集まってのお仕事だったから 
みんなテンション爆上がりでした笑

帰りはみんなで一緒に帰りました👧🏻

すっごく今、青春。って感じだなぁ。

と感じながら歩いていたら
隣にいた船木さんが

「エモ!なにこれエモ!待って!お祭り行きたい!」

とか私の気持ちを代弁してくれるかのように
全くおんなじこと言ってました笑


そう、めちゃくちゃエモい帰り道でした(^^)

こうやってみんなで一緒に歩いて帰るって
もう長い間、なかったと思うなぁ。



だから本当に嬉しかった!








色々写真撮ったんだけど

今日はこれ載せます!



みんなで撮った写真のなかの1枚。💁🏻‍♀️

竹内さん何か書いてて一人だけ奥で正座してる🧎‍♀️笑





さっき家の前にでっっかい虫がいて(飛ぶやつ)
本当に無理だったので

家の近くをぐるーっと一周して
時間経ったら飛んでいくよな?作戦を試したのですが


その作戦から20分経過しまして…


家の前に行くと…


え、まだおるやん……🥵って。


どうしようってなった結果、
もう近づくしかないから何度も近づいて
足でどん!って床踏んで音の衝撃で
飛ばそうとしました


(側からするとまじで変人)


その作戦を繰り返すこと5分、
そいつ、、、飛んでいきやがったよ、、、
空へと。笑


ぶーんって言いながら。。

本当に死ぬかと思ったよ😭




虫だけはなかなか克服できんのぉ。


夏は虫が出てくるのが
最大の恐怖です🐜


虫さんだって同じ生き物で
頑張っているのはとてもよくわかりますし
出来ることなら仲良くし合いたいところですけども


お願いだから早く歩くことと、
ぶーんと音を鳴らして飛んでくることだけは 
やめて頂きたいかな☺️笑

P.S.

ちょっと今日はやってみたいことがあるのですが…





みんなで山手線ゲームしましょう〜〜🚃笑

《今回のルール説明》
山手線ゲームはそのテーマに沿った回答をします!
一人一個で被ってしまったらだめ。





と言いつつも結構難しいと思いますし
ブログのコメントを読むのは私なので
皆さんは他の人とは被らないような回答を。
勘で自由に答えてください!笑

答えられるのは一個のみですからね!笑




では!
お題は!!!!!!


「夏」🍉


意外とこのゲームむずそうだなぁ!!!


じゃあ私は〜〜



夏はね〜

浴衣!!!!!!!👘


(もう浴衣というワード使ったらだめよーん☺️)




それでは!
おやすみなさい!笑
いいゆめみてね!

🦐🦐🦐