こんばんは!


ハロコン大阪公演
来てくださった皆さんありがとうございました🧃

私達も朝凄く早起きだったんですけど
皆さんも大丈夫でしたか〜〜〜?😪




そして今日私はトリ。結構緊張しましたけど
今回のハロコンを通して
緊張を楽しめるようになったと思います


だから今日も楽しめました!

(だがしかし客席見るのはまだ緊張しますな)
(みんなじゃがいもじゃがいも…の精神大事🥔笑)

もっと歌って上手くなりたいなぁと
毎回大きな舞台で歌う度にそう感じます


本当にありがとうございました〜〜〜



ちなみにね、たこ焼きは
食べられなかったです!笑


まぁ今回はしゃーないな!笑
次回大阪来た時は食べたいなぁ🥺🥺




🟠大阪、関西のみんなさんへ🟣



私大阪大好きなんやけど😉


せやからまたはよ会おな


関西地方もまだまだ不安定な日々が
続くと思うけど

一緒に頑張ってまた早くLIVEで会おな!
 

ほな〜〜


(調べて頑張ったけどわからない合ってる?笑)


今日の写真は💁🏻‍♀️





モーニング娘。’20 北川莉央ちゃんと👧🏻

莉央ちゃんの今回の持ち曲、
凄く声にあっていて歌声を聞くと元気が出ます!

そしてほんまに堂々としてるねぇ〜〜〜😭🙆🏻‍♀️
袖からいつも見てるけどすっごいなぁ〜〜〜👏🏻

そんな堂々としてる莉央ちゃん凄く好きです!



見習わないとね(^ ^)




今日は!私達が終わって帰る準備をしている際に
入れ替えでCチームの竹内さん笠原さんりんちゃんが
入ってきて凄く久しぶりに会った感があって

なんかもう凄く嬉しかったです☺️

船木さん川村さんにはお会いできませんでしたが
久しぶりにアンジュルムが集まると
アットホーム感があって落ち着くなぁと感じました🌷


P.S.


犬派?猫派?の回答

それがもう半々くらいだった!!!!!
見た感じもう猫の方が若干多かったような気もした…


でも本当にどっちも可愛いね〜〜〜😭
他の動物でもこれ可愛いよ!とか教えてくれた方 
結構いて嬉しいです〜☺️

動物って本当にかわいいね😉


今日までのお知らせもあるから
絶対見て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ください!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


🚨お知らせ🚨



🟤  オンライン個別お話し会 受付中

《今日までのお知らせ》

7/26(日)開催予定のオンラインお話会
受付〆切は今日までです!!!!!!!


申込み忘れてた!とかないですか!!?

大変申し上げにくい話なのですが、、😂
このオンライン個別お話会とっても楽しみにしていて
沢山お話できたら嬉しいなぁと思ってるんです!笑

だからぜひ沢山のご応募お待ちしております!(^ ^)


一人一枚という制限はございませんので!!
ぜひ今日中のチェック宜しくお願い致します!🌷

こちらから💁🏻‍♀️




🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!


高校生向けフリーペーパーということで
取材の際も私と笠原さんは現役高校生として。
上國料さんは高校生活の頃について。

沢山お話しさせて頂きました!
ぜひ今大変な状況だけど少しでも
元気を届けられたらなと思います!!
ぜひ宜しくお願いします〜〜🧡💖



🟤8/6(木)発売 「ファミ通」

ファミ通さんの撮影を先日させて頂きました!
とっても素敵な仕上がりなので
ぜひチェック宜しくお願い致します✨


🟤8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」

船木さん、川村さん、伊勢の3人で
やらせて頂きました!

普段は女性誌に掲載させて頂くことが
多いのですが今回は男性誌という事で
男性の方には手に取りやすいと思います👍🏻

ぜひ楽しみにしていて欲しいです(^^)



🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」

現役ハロプロメンバーやOGの方の中から
何名かこの怪談ドラマに出演させて頂きます!


🌷放送情報🌷
■スケジュール:2020年8月26日(水)23:00より、テレビ神奈川にて放送スタート
■放送局:テレビ神奈川 毎週水曜日/23:00-23:30


🧃配信情報🧃
■スケジュール:2020年8月23日(日)19:00~ひかりTV、dTVチャンネルにて配信!





ほぼ日公式Twitterアカウントもありまして
アカウント名は

@hobonichikaidan    です🥺❤️



ぜひフォローも宜しくお願い致します!





それでは!!!!!!!
今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい!
いいゆめみてねーー


🦐🦐🦐