☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚵‍♀️

今日は、学校でテストがあったんですよ!

テストの時に早めに終わって少し時間が
あったので寝てしまったんですけど…


ほんの数分なのに夢見てて笑笑
しかも内容が学校だったので
起きてからも夢か現実か分からなくて
すっごい頭混乱しました😆

学校で夢を見ること人生で初めてですよ笑

なんか数分だけ不思議な世界にいた気分☁️





いきなりカビゴン笑笑

おっとっと開けて1番上にカビゴンが🤍

しかし、何かおかしい…
腕が!!!!ってなりました笑

この時、ほんとに心の中で爆笑してました🤣

可愛いカビゴンがぁぁあ

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「タイムカプセルを埋めた場所、わからなくなりました。」


今日の写真で一言














「万引きGメン」

では、橋迫鈴でした🔔🚵‍♀️