こんばんは!


聞いてくださいよ〜〜〜

今日Amebaブログ開いたら
何回も消えてしまうというバグにかかってます😭

他のアプリは何も問題ないんだけどね…

だからアプリちゃんと開けるまで
10分くらいかかりました笑


でもさっき治ったんで良かったです◎◎





そして今日は明日から始まる
ハロコンの最終リハーサルをしてきました💠


もう初日を迎えるという…
早いなぁと感じておりますが

意外と緊張してません!笑
ソロフェスで緊張しすぎてた分、
緊張感は今のところ全く無いです!笑


ただ久しぶりに皆さんにお会いするということの
緊張感はちょっとありますね、、

楽しみなんだけど☺️



皆さんの心に響く歌を
届けられたらなと思います。


明日行くよ〜〜🤚🏻という方は
どのくらいいるのかな。

 

楽しみにしながら
会場に向かって頂けると嬉しいです♫


あ!あとね結構遠くの座席の方は
双眼鏡とか持っておいたほうが
いいような気がしました!

(歌だけ聴くなら別にいいんですけどね!笑)


ん〜〜あとそうだなあ

あとは会場向かう際に
好きなバラードでも聞いて
心をしんみり気分にさせておいた方が

ライブの時に曲が染みていいと思いますww


そんな感じですかね!準備は!

んふーん楽しみね。




そしてDVDマガジンも公開されましたね🗣

こちら!




今回はなんと、大喜利対決です〜〜〜〜😂

私結構大喜利とか苦手分野で
(そういうこと言わない!!笑)

大丈夫かなぁとか思ってましたけど
上々軍団さんのおかげで面白いものになりました!


私達なんかより上々軍団さんの方が
とても大変だったはずですね…

ありがとうございました!!🤟🏻


今回も面白く仕上がったので
ぜひチェック宜しくお願い致します🌼



あと






こちらの写真はね

夏物販のオフショットなのですけど


個人的な話になりますが
実は自粛期間中に筋トレとか運動して
体を鍛えていたんです

といっても見た目が痩せたとかではなく、
脚の筋肉をつけて綺麗に見せようだとか
お腹周りを鍛えたりしていたので
成果は見えにくいですが


それを理解してくださっていたスタイリストさんが
このようなスタイルがバッチリ見えるお衣装を
選んでくれました🤤🤤



このお衣装かわいいね〜〜〜☺️💜
凄く好きです。笑



P.S.


そして今日は川村文乃さんの
お誕生日サプライズをしました〜〜2️⃣1️⃣💜


わたしはケーキを持つというかなりかなり
重要な役割をやったのですが、、、、


一回ね昔ケーキを運んで思いっきり落として
潰した経験がありまして

不安でしかなかったですがww

無事!運べました!

サプライズも成功しました〜〜✨✨






川村さんの21歳の目標も聞けましたので
良かったです☂️🎈





何度も言うけど
明日からのハロコン、凄く楽しみです!




頑張ります!



おやすみなさい。


🦐🦐🦐