☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧮

今日は、明日・明後日に行われるハロコンの
リハーサルでした🎶

久しぶりに大きいステージで
歌ったらとても楽しかったです!

明日、お客さんが入るのがとても
楽しみでワクワクしてます😆

まだ、他のメンバーさんの歌を聴けてないので
私自身も聴けるのが楽しみです!!

待ってます🦥


今日、リハーサルの時
イヤホン持っていくの忘れて
移動が退屈でした笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「キリンともソーシャルディスタンスをとる時代」


今日の写真で一言














「怪談選手権優勝者」

では、橋迫鈴でした🔔🧮