☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧣

朝の地震!
いつものように6時に起きて、うっかり
二度寝しそうになった時に揺れたので驚きました!
皆さんは大丈夫でしたか??











自撮りドーン!




久しぶり!!

皆さん元気ですか?

私は、毎日音楽聴いて元気になってます!

最近、好きな曲は
ヨルシカさんの「花に亡霊」を必ず聴いてます!

夏にぴったり🤍


あと、今日新しいお洋服買ったので
もうルンルンです笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「えっ? これって屋根より高くないとあきませんの⁉︎」

「先生!これはおやつに入りますか?」


今日の写真で一言














「あのぷんちゃん、デカくない⁈」

では、橋迫鈴でした🔔🧣