こんばんは!


昨日のコメントも沢山ありがとうございました!✒︎

名前のことでね
反抗期?の時期がもう私は過ぎたのですが(早)
中二とかかな……
その時は名前に関して触れられるのが
本当にすごく嫌だったんですよ!私!


え!珍しい名前……!とかさ色々
言われるのがすごく嫌だった時期が
あったんだけど

今となれば珍しい名前だからこそ
沢山の人の耳に残るんじゃないかと思って

ほんとにこの名前で良かったと思いました(^^)


あと母から聞いた話、
私がまだ産まれたばかりの頃、


病院に行ったら名前呼ばれるじゃないですか!

伊勢鈴蘭ちゃ〜ん🗣とかって。

それでね、周りの待っている方に
タカラジェンヌみたいな名前ねっ☺️って
結構言ってくれてたらしいです!


私としてはとても嬉しいっっ♫♩♬笑







それとアイカツ好きの方が
コメントに結構いまして
とてもとても嬉しいです!

山崎愛生ちゃんも好きらしいから
みんなでぜひ語りたいね(?)💐笑







そういえば最近アンジュルムの
TikTokアカウントが開設されましたね〜〜🌟🎈


これこれ





皆さんフォローしてくださいましたか〜〜?🌙


まだ!という方はぜひぜひぜひ
フォローお待ちしております☺️☺️

まだあまり投稿は出来ていませんが
いっぱい更新できたらいいなぁ〜




私もね、アンジュルムがTikTokを開設した影響で
TikTokを見るようになったんですけど
どこまでスライドしても終わることがないから

飽きない  だけども怖い…

だって気づいたら2時間とか普通に
経ってたりするから…爆笑


ほんとに面白いなぁと思います!笑


最近覚えたのは

キュンですっっっっっ😘😘😘😘


です🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡笑





#  (ハッシュタグ)でアンジュルムとか
入れていただければ私見ると思います!😂


踊ってみたとかやってくれたら凄く
嬉しいなぁなんて思いますね🤤

なんでも嬉しいけど!笑


ぜひアッチャアッチャとかも
やってみてくださいな😘😘笑



P.S.


お知らせです📢


雑誌『FINE BOYS 』9月号 に
川村文乃さん船木結さん伊勢鈴蘭の
3人で掲載させて頂きます🎈✊🏻


いつもは女性雑誌に掲載させて頂くことが
多いのですが
今回は男性雑誌なので
男性の方も手に取りやすいと思います😌💁🏻‍♀️


発売は8/9(日)です!


ぜひ楽しみにしていてくださいね〜💚💜🧡



そしてオンライン個別お話し会の受付も
始まっていますのでぜひお待ちしてますね💁🏻‍♀️

沢山お話ししましょ〜〜🤤

こちらから




受付は7/19(日)22:59〜まで。

お早めのご応募お待ちしてます☂️


それではおやすみなさい。
いい夢見てね


🦐🦐🦐