こんばんは!

皆さん、今日放送された
「ソロフェス!」見ていただけましたかね?💁🏻‍♀️

ありがとうございました💃🏻🌟

私は、つばきファクトリーさんの
「ふわり、恋時計」を
パフォーマンスさせて頂きました🌷


この曲を選んだ理由としては、
曲を選ぶ前から特技のクラシックバレエではなく、
コンテンポラリーダンスを自分で考えて踊りたいと
ずっとずっと思っていたのでまずはそのダンスに合う
ような曲を。

そして個人的にとても好きな曲だからです☺️笑

皆さんがソロフェスで歌って欲しい曲を
提案してくださってそれを参考にして沢山悩んだ結果

この曲を選ばせて頂きました〜〜
皆さんありがとうございました🌼



個人的に、曲自体も難しいし、
振り付けも自分で考えたい!と言ったくせに
なかなか決まらずだったりとにかく
たっっくさん練習しました!


ですが
本番はなぜか凄く緊張してしまって
正直言うとめちゃめちゃ悔しくて全然ちゃんと
パフォーマンス出来なかった後悔の方が大きいです😭😭


だけど
自分らしく精一杯頑張りました!!!!笑


一つだけ言いたいんですけど
終わった後私凄く落ち込んでたんですけど、、、
稲場さんが凄く良かったよ!!!って何回も
言ってくださったんです☺️凄く嬉しかったなぁ。




まぁ私のお話はこんな所で!!!




そして今回のソロフェスMVPは
川村文乃さん!!!!!!!!!!!!🐟

ということで、私もすっっっごく嬉しいです🤤💜

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎊


いつも可愛らしい雰囲気を持つ
川村さんなのですが今回は雰囲気も
ガラッと変わって大人かっこいいすぎましたし

なによりタップダンスが凄かったですね……👏🏻

圧巻でした(^^)





みんなそれぞれのパフォーマンスで
個性が溢れてて見ていて面白かったですし
何より皆さん素晴らしいなと…

自分めちゃくちゃ劣ってるなぁと思わされたので
次のハロコンでのソロを歌うときはもっとパワーアップした姿で舞台に立って見せます💪🏻




ということで
凄く貴重な機会だったし
素晴らしい企画をありがとうございました!🌷



#ハロプロソロフェス 、#ソロフェスで
Twitter等で呟いて頂けると嬉しいです☺️🌼

そしてぜひブログのコメント欄でも
感想教えていただけると嬉しいです🙇🏼‍♀️🎈


お待ちしてますね。

P.S.



今日はね私が大好きな夢咲ねねさんのお誕生日🌟




ねねちゃんの写真集と共に撮りました📷🤍

これからも一番に憧れで
私にとっての永遠の娘役さんです🌷


これからも大好きです〜〜〜〜〜🤤




明日はネットサイン会第二弾🤍
私は、川村文乃さんと16:30〜からやります!

楽しみです!!!!🌟



それじゃあおやすみなさい!いい夢見てね.


🦐🦐🦐