こんばんは!


皆さん今日もお疲れ様でした〜〜〜🇯🇵

今日は暑かったから大変だったね💧💧



そいえばですけど!
この前購入したソファが家に届きました🏡

もうめちゃかわいい〜〜〜
くすんだgreenって感じなんですけど
めちゃかわいいし居心地いいし
家にいる時はずーっとソファの上🛋


幸せです🎠








今日のお洋服はガーリーな感じに🌼
てかそんなことより毎日自撮り多くてほんとすみませんw

本当は自分ばかり載せるのは
良くないと思っておりますが、

他に載せる写真がなさすぎるので、、
本当に真面目にすみません😭😖笑

ちゃんと他の写真も撮りますね😂



昨日の夜に、
いきなり昔やってたゲームをやりたくなって
調べてたんですけど

これやってた方いるかな??????


『とんがりボウシと魔法の365日🧙‍♂️』

これさ!昨日いきなりやりたくなって
でもでももう持ってないからこのゲームの中で
流れてたBGM聴きながら寝たよ。🤤💁🏻‍♀️


openingの
テレレレレレレレレレレテレレレレレレレレ(ズンチャッチャンズンチャッチャン)
テレレレーレレーレレーン  テレレレーレレーレレーン⤴︎ 

も凄く懐かしいなぁ!!!と好きだなぁ!!と
ワクワクしてしまいました🎠


あとはね、一番好きなBGMは

デーデン。デーデン。デーデン。デーデン。
トゥントーゥーントゥーントゥーン

すみません難しくて表現出来なかったです😂😂

多分やってた方なら絶対知ってる曲なの。笑
多分夜に流れる音楽!!



このゲームだけじゃないけど
ゲームのBGMって最高にすっっばらしいですよね!


あと私、どうぶつの森は
WiiとDSと3DSとSwitchとやってきたのですが

Wiiの街へ行こうよどうぶつの森の
BGMも大好きだったなぁ。


あの街の広場のお昼の時間帯に流れる
豪華な感じの曲も好きだったなぁ。
(わかる方いますかね。笑)




ゲームハマってた時期ある方は
一番夢中でやっていたゲーム教えて欲しいです。笑



ゲームってやっぱり神ですよね!!!!!!
やばいやばい!!楽しくなってきちゃったから
この辺で!!!!!!!!!笑







P.S.

昨日の反省会のコメントもありがとうございます(^^)

コメントでめちゃくちゃ
皆さん褒めてくださったのが

直接話を聞いてるみたいな感覚になる!と
言ってくださってそれはそれはとても嬉しいですね

で!!!!!ここで思いついたんですけど

音声ブログとかあったらそれもそれで
いいと思いませんか???🍁


毎回音声にするとかじゃないけど
そんなのもあったら楽しいかなぁと思いました!笑




それじゃあ
おやすみなさい。いいゆめみてね。🖖🏻


🦐🦐🦐