こんばんは!


そういえばこの前のblogで
言い忘れていたのですが
先日撮影させて頂いた『ファミ通』さんでは
前回載せた写真のセットともう一つ違う衣装の
パターンもあります☺️








はい!それがこちらですね💖🤍❤️

かわいい☺️
前回載せたパターンとはガラリと変わって
これまた可愛いです(^^)


ただこの写真の時、
日差しがとんでもなく凄くて2枚目の
目が半目気味なのきもすぎるな、、😂

ただどちらも素敵に撮って頂きましたので
ぜひ「ファミ通」8/6 発売をお待ちくださいませ🙇🏼‍♀️



そういえば!
今回のハロコン追加公演が昨日発表されましたね😉

中野、仙台、大阪と3箇所だったのですが
なんと追加で広島、北海道、福岡も!!!

嬉しい、、、、、、!北海道もあるよ〜〜😭😭


第一弾の当落発表もあったと昨日のコメント欄で
幾つか書いてくださった方の見て知ったのですが、、


まだチャンスはありますよ〜〜😉🍪


皆さんの前でちゃんと歌えるように頑張りますので
ぜひお時間ある方は遊びに来て頂きたいです🙏✋🏻






ここまでお知らせblogみたいになっちゃいましたが
ここからは普通のblogで〜〜す🍜



今日ちょっとでblog大反省会をしてみました😂
blog大反省会とは自分自身のblogを振り返って
改善すべき点、良いと思った点をそれぞれ上げて

いかに読みやすいblogが書けるのか、、、と
考えてみる会を一人で開きましたww 



改善すべき点の一つにさ
私の話が長い!ってところがあるんだよ!笑


長いから読みにくいし
綺麗に見えないのが嫌だな〜と思ったんです😂

例えばで言うと船木さんとか佐々木さんとか
綺麗に文が収まっているから読みやすいなと!
個人的に思います🤤🤤


どうしたらそんな綺麗に纏まるんですか!爆笑




これでも文考えて
綺麗に見えるように努めていると思うんですけど〜
私には綺麗は似合わない様です😣😣w

(ぴえん)


読みやすいblog書きたいから
頑張ります❤️❤️❤️❤️❤️❤️笑




P.S.


今、田村芽実さんが出演されている
『今夜くらべてみました』見てます!!!!


皆さんも見てますでしょうか?☺️💁🏻‍♀️



それでは!おやすみなさい。
いいゆめみてね。



🦐🦐🦐