☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⭕️

久しぶりのぷんちゃんの写真です!




アニアっていう動物のおもちゃで
遊ばせてあげた時のです笑

ぱっと見気にいってそうにも見えますが、
なかなか動いてくれなくてすぐケージに
戻しました😅

もう少し広いところで遊ばせてあげるのが
いいですね!!!


今日、体育で立ち幅跳びをしたんですけど
1m95cmも飛びました😏

あと少しで2m!!!!

体力テストってワクワクしますよね!?
結果が楽しみです😆

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「とてつもない強さで吸い寄せられる3秒前」

「これ、引っこ抜くと自爆?」


今日の写真で一言














「このツボ押すと眠くなーる」

では、橋迫鈴でした🔔⭕️