こんばんは!

今日は「ファミ通」さんの撮影を
やらせて頂きました〜〜💁🏻‍♀️


とゆことで少しだけoff shotを載せますね!






見てくださいよ〜
お姫様になったような気分にさせてくれました👸🏼笑
これ凄くお気に入りのセットで。

凄く可愛くしてくださいました🤦🏻‍♀️💖

ありがとうございました(^^)


「ファミ通」の発売日は8/6 (木)




今日はすごいお天気の中で撮影できて
本当に楽しかったなぁ〜〜〜🌞


皆さんぜひ楽しみにしていてください!





また載せれる時写真載せます!


そういえば皆さん聞いてくださいよ〜〜〜

大量にあった学校の課題がなんと、なんと。


やっと終わりました〜〜〜〜😭
まじで毎日コツコツやってたので
終わった達成感が半端ないです(^^)


スッキリだ〜〜

他にもやらないといけないこと沢山あったけど
今までそれを抑えて先に課題を進めてたから
終わって本当に嬉しいよ😭😭😭🤦🏻‍♀️





自分、よく頑張りました。👏🏻👏🏻
という感じですね!笑



P.S.


急な質問で申し訳ない、、、、、、、、、、、、!

ふと思い浮かんだ質問なんですけど
これは人それぞれなのかもしれないけど
聞いてみたい。





努力している事を他人には言わないで努力する

のと


決して自慢とかではないけども
努力しているとか何かに挑戦している事を
誰かに言ってみる。

(例えば、今〇〇を頑張ってるんだ〜!みたいなね)



ってどっちが良いと思いますかね?🤔笑
(どっちが良いっておかしいか笑)
というか皆さん自身はどっち派ですか?笑

ん〜なんかさ
努力をしている事を他人には伝えないでいる人って
凄く凄くかっこいいと思うんだけどさ

それが気付かれない場合というか……
別にダイエットとか体型に関しては
言わなくても見た目の変化でわかるかもだけども


それ以外の何らかの面でってなると裏で努力した
って思われない事もありますよね!
よく私もあるんだ!笑
それもさ〜〜〜辛いよねぇ〜〜😩笑



まぁ努力は人に見せつけるためにあるものでは
全くもってないけどさ

やっぱり努力の結果をわかってくれるのって
凄く嬉しい事じゃないですか。☺️



だからさ
ちょっとふと思ったんだよねえ〜〜😂



皆さんはどう思いますかね?🤦🏻‍♀️笑


ちなみに私は言いたくない派ではあるんだけども
誰も変化に気付いてくれそうになかったら
誰かしらに言っちゃうかな〜〜〜😂😂😂😂

すごーいとかなんでもいいから
そういう言葉が返ってくると嬉しくなって
もっと頑張れちゃうからっっっ🤤笑

 

それじゃあおやすみなさい!
いいゆめみてね。



🦐🦐🦐