☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🖍

今日は、インターネットサイン会が
ありました!




観てくださった方、応募してくださった方
ありがとうございました😊

サインを書きながら沢山の方が応募して
くださってるなぁと身に染みました!!
とても!とても嬉しかったです‼︎

そして、遠くから応援してくださる方も
多くて感謝の気持ちでいっぱいに
なりました🥺

ありがとうございます!

私は、ひとつの事しか考えられないようで、質問に答えようとすると手が止まってしまって質問も一言話すのでいっぱいいっぱいでした!

生き物を飼っている方も沢山いましたね!
生き物の話も詳しくしたかったです




今回応募できなかった!って方も
なんと!来週も第二弾が行われます😆

そして、
今回抽選に当選できなかったって方も
リベンジお願いします!👏

第二弾は、来週7月5日(日)です!
時間は、13:00〜です!

受付は、本日14:00〜受付中なので
是非、応募してみてください🙇‍♀️


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、


「こんなん着てますがイチゴ食べられません」

鈴ちゃん「……このリンゴ飴苦いな~」
母ちゃん「!!!!」



今日の写真で一言















「…私より毛がある💧」


では、橋迫鈴でした🔔🖍