こんばんは!

今日はインターネットサイン会、
応募してくださった皆さん
YouTubeをご覧くださった皆さん

ありがとうございました〜〜〜🍒


YouTubeのコメントも沢山頂いて
全部は返せませんでしたがちゃんと見ましたよ🌼


そして今回残念ながら当選にならなかった方々への
サイン書きも今日書きましたよ〜〜✏️🤍
沢山そちらの方にも頂いたコメントを読みながら
サインを書いてました☺️

とても暖かいコメントで嬉しくなりました😌


沢山本当にありがとうございました〜〜🌟

そして!

来週もなんとインターネットサイン会第二弾をやる!
ということが決定致しまして
もう早速応募受付始まっております💁🏻‍♀️


私は次は川村文乃さんとお二人で
16:30〜配信致します〜〜〜!


ぜひ応募お待ちしておりますね。🌈








🍑🦐






今日は笠原さんと一緒だったのでね
私は笠原さんのラメメイクが好きなので
真似してラメ多めにしてみました🥥


P.S.


新曲の

限りあるMoment
ミラー・ミラー  

はまだfullでちゃんと公開されておりませんが
どちらも本当にいい曲なので
楽しみにもう少しお待ちくださいね💁🏻‍♀️



それでは
おやすみなさい!
いい夢見ましょう!



🦐🦐🦐