☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔❤️

今日は!

今年の夏に発売予定のフォトブックの
撮影をしてきました!!!

メンバーと久しぶりに会うと
結構入ったばっかの自分に戻ってしまいます笑
(猫被りまくってる自分です笑笑)

まだ、今でもなかなか慣れないですが…😅

スタジオもめぇぇぇえっちゃ可愛くって
お洒落でした🤍

写真なくてすみません!!!

その分楽しみを溜めておいてくださいな🥺



そういえば、ディズニーも再開するみたい
ですね!!
早くアンジュルムのメンバーみんなで
行きたいです!


研修生の頃に先輩方の面白い写真を見て
憧れてました🤭

楽しみですね!にこにこ

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「私 警察犬じゃないんだけど…。」


今日の写真で一言














「背の順に並ぶって〜!」

では、橋迫鈴でした🔔❤️