☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚵‍♀️

今日、2020年夏のハロー!プロジェクト・
コンサートの歌唱楽曲が発表されました!
こちらから💁‍♀️


様々な世代の楽曲があるので皆さんも
あー!この曲知ってる!と楽しめる内容に
なるかなと思います😆

誰がどの曲を歌うのか予想しても
面白いかもしれないですね!!

私は何を歌うでしょうか??🧐



今日、久しぶりにお肉食べました!!🥩

明日から頑張ろうって気持ちになります!!
よし!頑張ります笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「取れん!木工用ボンド舐めてたわー!」


今日の写真で一言













「ナビだと…ここ直進⁈」

では、橋迫鈴でした🔔🚵‍♀️