☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🕹

昨日のパンのカリカリ派かフワフワ派の
質問、カリカリ派の方が結構多かったですね!

でも、なんかアレンジして食べてる方もいて
美味しそう!って思ったので今度、
参考にしてみます笑

皆さん!ありがとうございました😊



今日は、コンビニに行ったんですけど
その時に宇治抹茶のわらび餅が売ってて
ついつい買ってしまいました😅


もう、ぷるっぷるでめっちゃ美味しかったです!

コンビニのスイーツって結構美味しいの多い
イメージです🧐

あんまり食べたことはないんですけど、
食べたことあるのは全部美味しかったです😋



最近、セザンヌのチークを買ったんですけど
その色が新色?ですごく可愛い色なんですよ!

17番のブラウンっぽい色で
アイシャドウにしても可愛いなって
思ったのでゲットしました🤍


チークとアイシャドウの色同じにすると
統一感出ていい感じになりそう!!わくわく

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「美容師さんすみません、左手出てるんで、掛け直してもらえますか?」


今日の写真で一言














「鏡であるあるの怖い映像」

では、橋迫鈴でした🔔🕹