こんばんは!



去年の今日6/18は
和田彩花さんの卒業LIVEでしたね。🌻
あの時から一年が経って
私的にまだ一年なのか!感があります😂


そりゃあの日からの一年は凄く
色んな事があったからそう感じると思います

和田さんは私が加入してから一番と言って良いほど
お世話になりましたから、あの去年の6/18は
私にとっても強く成長する為に必要すぎた1日だったと思ってます😂

もちろん私だけじゃなくて
みんなの大好きなリーダーが卒業してしまう寂しさで
常にこの週は泣いてばっかりだったので
その寂しさがグループを強くしたんじゃないかってくらいに和田さんが卒業された一週間後くらいからはぐんと。全員が強くなったような気が私はしました…


和田さんとは離れてからも
大好きな先輩だし、本当にお姉ちゃん?お母さん?笑
のように見守ってくれてほんとに大好きです🟥

これからも和田さんが作ってきてくださった
アンジュルムを支える一人として
頑張っていきますのでこれからも見ていて欲しいです🌼






という事は、
もうすぐでりんちゃんの1周年もあるか!☺️🌻
わ〜〜い楽しみだね☺️🤍














この前写真撮った時に部屋のライトが
綺麗に入ってきた時の!!

と言っても家の中見せたくないから
背景お気に入りのキラキラフィルターで
隠してたけどね🥰🥰🥰笑


このキラキラフィルターにすると
MV感ありますよねなんか、笑



そういや
昨日は久しぶりに駄菓子屋さんに行きました!!!
この前言った宮本さんのインスタの影響もあって…笑



もう夢いっぱい!!幸せいっぱい!!!!
全部欲しい!!!ってなるし、


懐かしいなぁとか思って見てたんですけど

ちなみに私が欠かさず遠足とか小学校の修学旅行に
持って行っていたお菓子は、


・フルーツ餅 さくらんぼ味 
・どらチョコ
・タラタラしてんじゃね〜よ
・うんちくんグミ 
・ウメトラ兄弟
・おやつカルパス
・チョコ大福


とかかな???????????

懐かし〜〜〜い😂





酢ダコさんとパチパチパニックソーダ味も
大好きなんだよな🤔💭

それで今食べたい駄菓子はと言われたら、、
きなこ棒だな?
もう全部食べたいな?!!!!!!笑





話戻ると
結局昨日買ったのは



パチパチパニックとガブリチュウブドウ味と
どらチョコ買いました🥺🥺🥺

すぐ食べちゃったのでまたすぐ買いに行こうと思います🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🤍🤍🤍


P.S.


和田さんに今日連絡したら
今まで「れいら」呼びだったのに
いきなりれらたんれらたん言ってきてくれて
凄くびっくりしたけど可愛かった…🥰和田さん😘




それじゃあ
おやすみなさい!
いいゆめみてね📚




🦐🦐🦐