こんにちは!こんばんは!


今日は早くに更新してみました🌼✌🏻


この時間は皆さんなにしている時なのかな〜。







最近私が毎日みてるのが
「鬼嫁日記」っていう過去にあったドラマ!


見たことなかったんだけど凄く面白い。笑


妻がいろいろうるさくて
旦那が弱くてやられっぱなしな面白いドラマなのです


お父さん負けるながんばれ〜〜〜😂とか思いながら
見てしまいます笑


観月ありささんのドラマなのですが
「斉藤さん」のドラマの時は
凄く正義感強くてビシッとした母親役なのに

この「鬼嫁日記」では
わがままな感じの母親役で凄くどちらも
役にぴったりハマっていて凄いなと思います!
面白い!🙋🏼‍♀️


まだ見たことない方はおすすめですよ(^^)


といってもまだ私も見てる途中だけど!🤭



コメント欄でも
今再放送でやっているドラマを教えてくれる方が
いて凄く助かります!笑
見忘れてたり知らなかったりするから
そういうコメント、私的にとても助かりますw


おかげさまで見忘れることはあまりないです☺️🌿


ありがとうございます💖笑





そういえば
昨日言った夏のハロコンのソロ曲、
聞こうと思って忘れてたんですが

私ってどんな曲が似合いそうですかね?🤔🤍笑


ちょっと気になった、笑


思いつく曲を教えてくださいませ、笑


知りたい知りたい!(^^)🌻


それじゃ短いけど
このへんで。
早いけどおやすみなさい!
いい夢見てね☺️




🦐🦐🦐