こんばんはぁ。
お元気ですか。





トースト食べてます。


よくトースト食べてる人の写真見かけるから
それの真似してみました笑



この写真の時はとてもお腹空いてたので
『美味…美味…!🥺』って言ってます笑


はい笑




そういえばいつも
アンジュルムステーション聞いてましたけど
いきなり私の名前が登場してビビりましたけども
それより毎日私のブログチェックしているという
船木さんの話を聞いて結構鳥肌です?!!!!😂

船木さん私に対して
結局はLOVEみたいなところありますよね?😑笑




まぁでも私も
船木さんのブログちゃんと毎日みてるのですがね🤭



😂😂😂





最近ね
Juice=Juice 宮本佳林さんのインスタの
本日のお菓子シリーズを見て

お菓子食べたくなっちゃって
真似して駄菓子買ってみたりしちゃってます最近笑



最近食べたやつだと


宮本さんのインスタにも登場した
鬼滅の刃ベビースターラーメン!


や、


カプリコのあたま!!!!!!笑


美味しい〜〜〜〜(^^)
カプリコの頭の部分大好き〜〜〜✊🏻



お菓子とか食べ物を食べる際にいつも
カロリーめちゃめちゃ気にしちゃうから
こうやって宮本さんみたいに毎日計算すると
いいですね、真似します😂笑







そして!ちょっと今日長いけど
これが最後!🐧


今日お知らせがありましたが
今年の2020夏のハロコンですが
いつもとは違った形になりますが開催予定です!👏🏻

違う形と言いますと
コロナウイルスの感染を防止するため、
最低限の範囲内でコンサートを行うために

メンバー 一人一人がソロで
色んなアーティストさんのバラード曲を
歌わせて頂くことになりました☺️

超絶レア公演ですね!

私も歌う曲が既に決まっているので
早速毎日歌って練習しています✊🏻



こうして久しぶりに皆様に会える機会が
できてとても嬉しく思います☺️


このような状況なので
皆様も慎重にご検討してくださいね!

ですが凄く楽しみ。☺️



詳細こちらから


それじゃ
おやすみなさい。
いいゆめみーてね


🦐🦐🦐