☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪔

昨日の名古屋弁、皆さんのコメントも楽しかったです!

なので一文

いっつも混んどるのに今日はえらいすいとる
もんで待たんですんだわ

『えらい』ここでは『とっても』的な意味
なんですが『ど』を付けて『どえらい』に
するとレベルがあがるんですよね笑
英語みたい😄
『疲れた』って意味もあったり、
本当に偉い人って意味もあったり!

もう一文
美味しい食べ物を勧める時

食べやぁ〜て!はよ!いっぺん食べてみやぁ〜てゆっとるでしょ〜

わかったで待っとりゃあよ!

笑笑


今日のお洋服ジャーン!




お花の可愛い刺繍が入ってて
お気に入り!!!

最近、可愛い刺繍に惹かれて!
自分で無地のTシャツに刺繍するのが
流行ってるんですよ😆

だから、何か刺繍したいなってなりました笑

私は裁縫苦手ですが💧
できるかなぁ〜



それより、髪の毛結んでたからボサボサ😅
この後、マカコの練習を今更
してたんですけどね。

なぜか、久しぶりなのに上手くなってました笑

出来るようになったら母ちゃんに
自慢してやります!!!!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「このエサしゃびしゃびだで食べれーせんわ」


今日の写真で一言













「ブレイクダンス!」

では、橋迫鈴でした🔔🪔