☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍿

今日は、朝早くに目が覚めて軽々と
起き上がれたのでその流れで買い物に
行ったんですけど、せっかく夢みたいな気分のいい朝を迎えられたので朝っぽいものを
食べよって思って初めて豆乳を買いました笑
 
しかも、紅茶味!!!



すっごい美味しくてミルクティー?みたいな
普通に紅茶でした☕️


朝、こうやって気持ちいい朝を
過ごすって夢みたいですよね〜!!

毎日、こうだといいな笑


そうそう!
新曲の感想〜!と早速母ちゃんから
連絡来まして、
「今回もカッコいい!素敵な曲だね!
鬼滅の刃の8巻読みたくなるわぁ」って笑
私の知らない8巻
そう!楽しみにしている映画のストーリー
ですよ!

絶対漫画は読みません!笑

私は観ていないので共感はできませんが
確かに新曲は力強いかっこいい曲ですよね!

皆さんはどう感じましたか?

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「チョキとパーで迷いに迷っての3」


今日の写真で一言














「あなたの耳をマネしたのわかる?」

では、橋迫鈴でした🔔🍿