こんばんは!



アンジュルムコンサートツアー2018 春
十人十色 + ファイナル 

ご覧頂きありがとうございました!
私はいないけど!!!!!!笑


このLIVEは10人が凄くまとまっていて
凄くアンジュルム感があって好きです!!!
大好きです!!!!!!!最強です!!!


私自身凄くこのLIVEが大好きだからこそ
いつも目標にしているのが十人十色だし
いつかこのLIVEを超えてみせるといつも思ってます


それはいつになるかわからないけどさ…
LIVEをやる度に心の中で私が思うこと!

改めて今日見て
先輩方かっこいいしキラキラしてるなぁ☺️って!

いつまで経っても先輩達が、
メンバーが大好きだし、みんなが大好きだし
アンジュルムが本当に大好きです☺️🎐

このグループに来ることができて本当に良かったなぁ


ってさ、LIVE中の
君だけじゃないさ…friends を聞いていたら
そう思っちゃって凄く涙が出そうになりました(笑)


だからこれからも
どんな形であれ応援して頂けると嬉しいです!
そのために私も頑張りますしまた大きなステージに立ちたい!🤍



本当にグループもファンの皆さんも暖かい☺️


本当にたのしかったです!!!!!

皆さんありがとうございました!!!!



そして!
なんと、、、、、この前言ったお知らせとは、、、

アンジュルム
ニューシングル発売のお知らせでした!!🌿



いえええい!!!!!!
ずっとお知らせしたかったよ😭😭😭

8/26発売!

タイトルは

限りあるMoment /ミラー・ミラー  です💖


新曲の中から限りあるMomentの一部分を
公開させて頂きました👏🏻👏🏻

見てくださいましたか?


凄くカッコ良いMV、そして音楽です。
もう一曲の方はまだ公開していないので言えませんが

どちらも本当に素晴らしく好きです☀️


だから公開を楽しみにしていてほしいです(^^)












この曲はLIVEで盛り上がること
間違いなしだと思います✌🏻✌🏻


楽しみにしててください。


P.S.

室田瑞希さん!!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!😘😘

室田さんに連絡したら
昨日のおまけチャンネルのナイトルーティン
見てくださったそうです☺️☺️🤍

嬉しい🌈

また早く会いたいです!!!!
いい一年にしてくださいね☺️


らぶです✊🏻✊🏻


それじゃあ
おやすみなさい!

いいゆめみてね。



🦐🦐🦐