☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍕

一昨日のブログでトレーナーを着てる話を
したんですけど自分で季節外れだなって
今日すごく感じました!!!

麦茶以外のお茶も飲みたいと思って
スーパー行ったら宇治抹茶って書いてあった
粉のやつがあってホット飲みたいなって
ことでそれ買ったんですよ笑笑

しかも、冬になるとアイスが
好きになるんですよ😂

今日は、ホットの抹茶飲んで
安定のトレーナーでぽかぽかしてます!!笑笑

平熱高くして免疫力アップですね😄



蛇の目が白くなってきました
もうすぐ脱皮するのかなぁ〜と楽しみです!
本当!脱皮好きだなぁ〜笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「実はこれ、天井からぶら下がってる写真がひっくりかえったやつだとは、誰も気づくまい。やるね、わし。」


今日の写真で一言




「椅子!急に引かないでよぉ!」











6月12日(金)18時~
YouTubeにて
アンジュルム ライブ
「アンジュルム コンサートツアー 2018春 
十人十色 + ファイナル」
がプレミア公開されます👏🏻

配信中には、お知らせがあるかも🧐

詳しくはこちら💁‍♀️


では、橋迫鈴でした🔔🍕