☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍓

今日は、通りがかったとこに可愛い
白いお花が咲いてて写真をついつい
撮ってしまいました📷




それ見て前にやった雲メイクの
お花バージョンやってみよ!って思ったので
今日やりました🌷




ちょっと写真みたいなお花とは
程遠く桜みたいになってしまいましたが…笑

目元のアイライン上手くなってますよね!?

外ハネだ!って思った方!笑
最近、一つで結んでるんですけど
ほどくと綺麗に外ハネになってて
後ろは、凄い事になってると思うんですけど
まあまあ気に入ってます笑笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「ここ、ここ。ここの半径5ミリあたりだけの匂いが好き!」


今日の写真で一言














「トカゲの被り物大きかった💦」

では、橋迫鈴でした🔔🍓