☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌶

私は、最近暑くなってきてるのに
部屋ではトレーナー着てます笑

トレーナーって楽だしシンプルに
落ち着きますよね☺️

それでそのトレーナーに合うズボンを探してて前に買ってたズボンが大きくて履けなかった
のを思い出したので見つけて数ヶ月ぶりに
履いたらぴったりになってました👏🏻

地味に身長が伸びてるので
皆さんに会う時は、身長大きくなった!?って
皆さんびっくりするかもしれませんね笑

自分では、伸びたか鏡見てもなかなか
気づきませんが…😅



昨日から始まったソロフェスの
歌唱曲の募集!
私に合ったリクエスト曲どんな曲が多いか
楽しみです😊
ソロは本当ドキドキします‼︎
お風呂でのぼせない程度に沢山練習したいと
思います笑
本当!お風呂で練習が自分には
合ってるんですよ👍🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「イギー大きくなったねー」


今日の写真で一言













「セミだった頃のクセがぬけない…」

では、橋迫鈴でした🔔🌶