こんばんは😏



今日は
フジテレビNEXTにて放送された


ハロプロプレミアム
アンジュルムコンサートツアー2019 春ファイナル
和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生
〜あるとき生まれた愛の提唱〜


を副音声として出演させて頂きました!






ありがとうございました☺️🌿

時間的にお昼ご飯を食べながら
見てくださった方が多いのですかね?🍱☺️



いつもはLIVE映像を自分自身振り返って見るときは
一人で黙々と見るって感じだから
生中継で皆さんと一緒にLIVE映像を見るって
楽しいですね〜〜〜🤤

そして何回見ても泣きそうになってしまう部分、
だけど凄く面白い部分も沢山ありました!笑


アンジュルムやっぱりだいすきだ〜〜〜☺️
ってなったし


とりあえず早くLIVEがしたい!
皆さんに会いたい!

それが一番に思ったことですね😩


でもでも
早くLIVEやりたい〜って思っただけじゃなくて
その為に今出来る事がんばろう!って
やる気がパワーアップしたような気がします😂

ということでありがとうございました!!!😆
スカパー!公式YouTubeチャンネルにて
私達の会話のみですが今、見ることができます!


こちらからぜひ💁🏻‍♀️




そして私達4人のサイン入りチェキが当たるかも!?
という事で
ぜひこちらからもチェック宜しくお願いします🙇🏼‍♀️




今日は時間なかったんですけど
明日とか他のLIVE映像見返そうかな〜🤔👏🏻










今日ご用意してくださった衣装、
とてもとても可愛かったです👗💚

ありがとうございました🌿







P.S.

今日は
BEYOOOOONDS の西田汐里ちゃんの
17歳のお誕生日ですね👼🏻💖

おめでとう〜〜〜👏🏻🤤


しおりんは同い年だから凄く普段は仲が良いのですが
凄くパフォーマンス面でかっこいいなぁとか
見習うべき点が多くて刺激を貰っています☺️


でも甘えてくるしおりんの可愛さは
もう


、、、、、、、、、、!!!!!😵🤤💖💖


っていう感じで
とても嬉しいので

これからもよろしくお願いします😘笑
だいすきしおりん(^^)


素敵な一年になりますように!⭐️







それじゃあ
おやすみなさい!
いい夢見てね☺️



🦐🦐🦐