☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎈

私は、今日YouTubeで
「スカパー!GUEST LIVE『アンジュルム』
ライブ生視聴SP」を観てました!
残念ながらテレビで輪廻転生は観れなかったんですけど、会話を聞きながら今この曲かぁ、
って観てました。

皆さんと同じ目線!


すっごく共感したのは、
交差点から臥薪嘗胆にいく流れの話を
しててそれがすごくうんうんってなりました笑

涙流した後に表情変えるの難しいですよね!!
私も一生懸命鼻水すすってました笑笑


輪廻転生は研修生の時でライブビューイング
行きました!
凄く感動したライブの1つです‼︎
母ちゃんと2人で泣いてました😂

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「うしろの奴、このご時世にレジで思い切り距離詰めてくるじゃん、しかも笑顔で」


今日の写真で一言














「ホラー映画あるある」

では、橋迫鈴でした🔔🎈