☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌋

この間、仮面ライダーのTシャツの
ブログの時のコメントで皆さん仮面ライダー
詳しいんだなって思いました笑

私は、ほとんど仮面ライダーは
知らないんてますけど、1番好きなのは
エグゼイドですごく面白かったです!!!

仮面ライダーといえば!
今日家族とビデオ通話した後に
こんな写真が送られてきました!




仮面ライダーのフィギュアを私に見せてきたと
思ったら私の顔を合わせて写真撮ってた
みたいです笑笑

兄は、今回の仮面ライダーで
ベルトを買うのをやめるっていう宣言を
今日のビデオ通話でしてました👏🏻

絶対やめないですよね笑

プログライズキー?があと、パンダだけだ!
と自慢そうに私に話していました😅

私もアンジュルムに入ってから物を集めたり
する気持ちがわかってきたので少し頑張れって
気持ちです🙃

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

最近、皆さんの写真で一言のコメントが面白くて
選ぶのに困ってます😂

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「銃弾、掴まえちゃった。」


今日の写真で一言












「キャトルミューティレーション体験中」


明日は、アンジュルムステーション1422
笠原さんのスタジオトークでお届け💁‍♀️
私もリモート出演します!
是非、聴いてください😚

では、橋迫鈴でした🔔🌋