☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💔

今日は、久しぶりに雨が降りましたね!
でも、外出てないので天気予報で
知ったんですけど…笑

天気予報だと明日も雨だとか☔️

しかも、今日で5月は終わりです!
学校が始まる方やお仕事が忙しくなる方
沢山いると思います🥺

頑張りましょう!!!

私も残ってる課題をぜーんぶやってて
妹がわからないと聞いてきた課題まで
教えてあげてました😏

で、妹が聞いてきたのが国語で
短歌だったんですよ!
百人一首!

それ見たら「春はあけぼの」思い出して
テスト当日に暗記して完璧だったなぁと自慢げな思い出がよみがえってきました笑

完璧だったのに
聞くとそうそう!って思い出せても
自分からは、もう忘れて言えませんが!笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、


「ここまで来たけど何しに来たんか忘れた」


今日の写真で一言














「ぷんちゃんより面白い事考えられるので」

では、橋迫鈴でした🔔💔