☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚗

今日は!!!
佐々木さんのお誕生日です🎉
おめでとうございます🌻


佐々木さんは、私にこうすると大きく見えるよ って沢山アドバイスをして下さって、
小柄の悩みもすごくわかってくれています!
ちゃんと見ていてくれてるって思うと凄く嬉しくなります!

佐々木さんは、
いろんな見せ方が出来るんだなって
あらためて思いました!!

私も沢山ダンスの引き出しを作って
いけるように頑張ります🥺


あと、嬉しかった事は
ハロコンの時に私が出番で袖にスタンバイする前
毎公演、「頑張って」って声をかけてくれました
本当にその一言だけで安心出来ました😭

佐々木さんには、沢山感謝しています🙇‍♀️

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「このまままっすぐ歩き続けたら、ハワイに着くって本当ですか?」


今日の写真で一言












「しまった、ゴキブリホイホイに捕まったぁあ」

では、橋迫鈴でした🔔🚗