こんばんはー💫



今日YouTubeに公開されました!
ハロプロオールスターズ
『でっかい宇宙に愛がある』テレワーク合唱🌻


皆さん見ていただけましたか?


まだという方はこちらから!⤵︎


私達も公開されてから見たんですけど
とっても良いですね〜〜〜💓


前々回の夏のハロコンでも
全員合唱をしたんですけどまたこうしてテレワーク
ですが全員で歌えて嬉しいです✊🏻


本当に素敵な曲ですよね
沢山聴いて歌っていきたいです。




ぜひ沢山見て聴いてくださいね🌷






今日は暑かったですね〜〜〜最高〜〜〜😘
アイスを食べても〜幸せでした




あ!アイスといえば!
皆さんに私が大好きなアイス屋さんをご紹介します!🍦


と言っても北海道にしかないんだけど…笑



あいすの家 というお店🏠


多分北海道にしかないと思うんだけど〜…
皆さん知っていますかね?


もう北海道に住んでいてよかった!と思うんです
なぜならあいすの家があるから笑

いや本当にあいすの家のソフトクリームが美味しすぎるんです。
本当に美味しくて大好きなんです
ああ、食べたい…


北海道でも沢山店舗があるわけじゃなくて
結構数える程度しかないんですけども
私はよく家族で夏にドライブしながら
夕張郡長沼町にある『あいすの家』によく行ってました!


だから年に
1.2回しか食べれないみたいな感じだったんですけど
もうとっっても美味しいので皆さんが旅行で
北海道に行った際にでも行ってみてください🤤


結構遠い場所にあるみたいなんですけど…
最近だと調べたら札幌とかにも出来たのかな?


わからないけどとりあえず食べたい🍦🤍




P.S.


昨日のコメントありがとうございました☺️

昨日だけの話じゃなく、
私のくだらない毎日のつぶやきにコメント
してくれる皆さんにはいつも感謝してます😭笑

いつもありがとうございます🤟🏻💐



嬉しいなぁあああああ(^.^)




それじゃあ!
携帯の充電が気づいたら
3%だったのでここで終わりにします!
おやすみなさい!
いいゆめみてねー🏵



🦐🦐🦐