こんばんはー🧚🏻‍♀️🧚🏽‍♀️

今日とんでもなくホットケーキが
食べたくなっちゃって

いつもは甘いもの控えてるけど
今日くらいはいいやと食べちゃいました🤤

幸せすぎましたね…
一瞬にして私の胃袋に入ってしまいました…笑


家にいるとどうしても小腹空いてしまったりするから
だからいつもお腹空いたらウォーキングする様に
してるんですよ。そしたら食欲消えるので👶🏻
これ結構おすすめです
運動になるし、食欲抑えられるから🤰🏼


というかホットケーキ幸せすぎて
また食べたいな…🥞


本格的なホットケーキ専門店みたいな所に
行ってみたいな!

コロナおさまったら絶対に行きたい!

あんまり詳しくないんですけど
ホットケーキおいしいお店知ってる方いましたら
ぜひ教えてください笑

お待ちしております🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞






佐々木さん🌼

これ私が撮ったんですけども
可愛すぎて可愛い佐々木さん🤤🍋



この写真の日は、
一緒に上野動物園へ行ったのですが
このとき見たゴリラちゃんが凄く面白い行動をする
お父さんゴリラで思い出して今結構ツボです😂😂


私が加入して一番最初に
お出かけに誘ってくださったのが
佐々木さんなんですよね〜☺️(^^)

佐々木さんといるととっても楽しいので
またお出かけしたいです〜〜😘🌷




P.S.



今、 #おうちでBuono  を見ております💐

本当にこんなに貴重な動画を
自分なんかが見て良いのか…
と心配になってしまうくらいです本当に😭
本当に配信してくださってありがたいです!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

本当にかわいいしかっこよすぎますね😖!!
最強だ、、🤤

自分はBuono!さん のLIVEをこの目で
観れたことがないので、

この目で観れなかった事、
本当に本当に悔しいです…😭


本当にキラキラしててかっこいいなぁ🥺💫



よし!
ということで
もう一度見てきます!!!!!笑


皆さん何度でも一緒に見ましょう〜〜😂



それじゃあ!
おやすみなさい!!!!!!!!!!
いい夢見てね!!!!!!!

🦐🦐🦐