☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚠

毎日のようにとあちゃんの写真が
私のスマホのフォルダーに更新されます笑笑

今日は、餌を待ってると思ったら一緒に
テレビを見てるとあちゃん💁‍♀️




でも、助かるのは写真で一言の写真に
めっちゃ使いやすいくらい面白い写真が
沢山撮れちゃうんですよ🤦‍♀️

私のおすすめペットの第一位です!

ビジュアルでいったらレオパなんですけど、
夜行性なのでハンドリングとか私みたいに
遊んだりしたい方はフトアゴヒゲトカゲが
おすすめです笑

この2匹は、値段もお手頃です😬

女性の方だと餌が虫っていうのが
困ったりすると思うんですけど、
フトアゴヒゲトカゲは大人になると
草食になるのでトカゲフードや野菜を
食べるから困りません!

私も結構YouTubeとか見て勉強したので
詳しくなってると思います笑笑

トカゲに負担をかけさせたくないので
頑張って勉強してますよ🤭

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「3日後にアゴ外すワニ 残り0日」


今日の写真で一言














「ねえ、ころ雪だるま作ろう(小声)」




この黄色い加工の正体は何でしょう?

では、橋迫鈴でした🔔🚠