☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👠

牛乳石鹸は、赤箱も青箱も私の周りの
お店には結構売ってます🧐
東と西で分かれてるのかなぁ?

あと、トカゲの爪は痛くないの?って
質問があったんですけど😅

正直めちゃめちゃ痛いです笑
種類によってそれぞれなんですけど
ぷんちゃんとかは痛くなくて
とあちゃんやリッジは本当に痛いです!
とあちゃんは特に抱っこするだけで
傷だらけになります🩹


今日は、「君だけじゃないさ...friends」ピアノ伴奏バージョンがYouTubeにて
アップされました!

この曲で少しでも今の状況の中で
元気になる人が増えますようにぃ🥺


最近、私の愛猫のころとみるくに
キャットフードしかあげてなかったんですけど
ちょっとCIAOちゅ〜るデビューさせてみました笑

ころは美味しそうに食べてくれたんですけど
みるくはしっかり者なので警戒して食べて
くれません😅

口に少しつけると安心して食べるんですけど
次の日にはまた警戒して食べなくなります。
良い事ではあるんですけどね😂

個性強い笑笑

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「鈴ちゃん何見て……
『検索履歴
・メルカリ ペット 売れる?
・ペット 里親 募集』」

私は絶対そんな事しないですけど😬


今日の写真で一言














「猫になった瞬間」

では、橋迫鈴でした🔔👠