☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥊

昨日のコメントで沢山の方が
牛乳石鹸の赤箱使っててびっくりしました🙊
すごい良いですよね😊


生き物とのツーショットシリーズ🦎

今回は、アオジタトカゲです!




フードに入ってっちゃって
あんま見えてないんですけど…
フードに入るって行動が可愛いんですけどね🥰

初めて触ったんですけどめちゃ
ツルツルしてて、ええええぇ意外!って
なりました😂

本当に舌が青くてテンション上がりました🥳

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「昨日あなたに助けていただいたぶどうです。」


今日の写真で一言














「いつも写真で一言考えてんの僕なんだけど?」

では、橋迫鈴でした🔔🥊