☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛵️

今日何年ぶりってくらいにスイカバーを
食べたんですよ😁

すでに懐かしく感じます笑笑

でも、その分美味しくなった!?とか
思っちゃいます😅

皆さんは、スイカバーとメロンバー
どっちか好きですか?
私はいつもスイカバーの方食べます😁


もう、スイカの時期かーと思いつつ
この間カットスイカが売ってて買って
しまいました🍉

私は、毎年スイカの早食いに
憧れてるので今年は出来たら良いなって
思います🙂

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「あっ、レジ袋は結構です」


今日の写真で一言













「リップ塗ってみた」

では、橋迫鈴でした🔔⛵️