こんばんはー✊🏻
伊勢鈴蘭です。



お部屋にね
でっかい鏡が置いてあるんです

そのでっかい鏡は加入当初に
ダンスの練習とかする時に鏡が欲しいなって
思ってダンス練習用に大きい鏡を買いました🍹


それからライブのリハをする度に
確認で鏡を使ったりしてるんですけど

その鏡があるおかげで今このおうち時間ずっと
鏡の前で踊ったりしてます笑


本当にずーっと踊っている気がしますね⚡️

あとは最近は毎日トレーニングをしているので
毎日変化を全身見て確認したり
するようになりました笑


良いことだぁ🤦🏻‍♀️笑
これからも続けよー☺️笑







お風呂上がりでお肌の調子が一番良い時の写真。

でも最近はめちゃくちゃお肌保湿してるから
とても肌の調子がいいです


そんな時に限って外に出る用事がないのも
辛いなぁ😂😂








P.S.




今日のお散歩で見かけた夕日🌇
夕日を見ながらしんみりしたバラードを聴くという
なんかエモい?ですね








それじゃおやすみなさい。
いいゆめみてくださーいね✊🏻☺️



🦐🦐🦐