こんばんは
伊勢鈴蘭です!!🔥


今日本当なら
JAPAN JAM2020フェス出演日でした!

本当に貴重な機会だったので。。
そして私達自身フェスだーーいすきなので!

とっても楽しみだったし、
フェスに向けて頑張ろう!ってなっていたので
中止はやっぱり残念ですがこればっかりはしょうがない…


ということで今日は一日ロッキンTシャツを着て
過ごしましたよ(^^)
これお気に入り〜🦁


更にこちら💁🏻‍♀️



今回のJAPAN JAMの特典💁🏻‍♀️
こないだお家に届きまして一緒に写真を。


なぜ私がこの特典を持っているかと言いますと
私の家族フェスが大好きでして。
よくフェスに行ったりするんですけど、
私たちがJAMにでるって決まって
観に行こうとチケットとってくれていたんですよ!



だから私も特典持ってるわけなんです!
もう持ってるよ〜という方もいますかね🤗
オソロい🤗

今回は中止になってしまったのでチケットは
手元に届がなかったけれど、
主催者さんが思い出にということで特典のポーチと
パンフレットのようなものをチケット購入者に
わざわざ送ってくださったんですよね😔
優しい...ぐっときますね😔




今日開けようと思っていたので
それまでずっと開けるの我慢してました!笑



中に入っていたポーチも。
可愛いからすぐつかっちゃうことにします🌼




更に更に!😵😵
#おうちでJAPAN JAM 🐢ということで
今日の24時までJフェスアプリにてオンライン上で
フェス体験ができて楽しめるという企画が開催中です!


JAPAN JAM 公式HP👒



アプリはこちらからだよ〜〜〜





また出演できたらいいな☺️
ということで皆さんアンジュルム のライブ映像もあるのでアプリでぜひ見てみてくださいね(^^)






そーしてー今日。
勝田里奈さんのネットサイン会ご覧になった方💁🏼‍♀️
お気づきになられましたでしょうか…

あの後半の方に出てきた
『いせれいらさん』は。なんと、、、、、、、、
私でした、、、、😂

前回勝田さんのZINEを購入した時はネットサイン会は出来なかったので、今回出来て良かったです😵




😘


配信で勝田さんが『これれいらじゃないよ』って
言っていたのはお伝えしてなかったからなんですけど
ちゃんと配信後にお伝えしました👩🏻‍🦱✊🏻

届くの楽しみ〜〜〜🤞🏻🖤

勝田さんの今日のネットサイン会動画
貼っておきます👩🏻


(ちなみに私の出番は44:00〜くらい、、笑)



勝田さんあつ森通信しましょーね😚

(ドレスコード緑色の服っていうこと忘れてロッキン のTシャツ着てたのはここだけの話....🤭笑)


更に!
あつ森通信関連のお話を、、、、、、、


今日中西香菜さんと
あつ森の通信をしましたあああああああ😂😂


電話で話しながらやったんですけど
さすが中西さん、面白すぎるし
全然変わっておりません😂😂😂😂

お互いをスコップで突っつき合ったり、
穴掘って出られなくしたり、
中西さんなんて謎にテントウムシとかスズキを
何回も見せびらかしてきたしよくわからなすぎて、、

ほんとに大好きです、笑


こちらあつ森でのツーショット🍁






😂😂😂😂


二人で中西さんになりました


(左中西さん、右私)

中西さんが自分で
👩🏻‍🦱これかなに似てる。

って言ってたので言いました。笑



久しぶりで楽しすぎました🤞🏻✌🏻
またやりたいなぁ🦄



ほんとに中西さん変わらず元気なので
皆さん安心してくださいね!!😂



それじゃあ!
おやすみなさい!
いい夢見てね!!!



🦐🦐🦐